泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

久しぶりに

時間があります


まあ、一か月をベースに考えると


前半働きづめだと、後半は休みが多くなりますよねw


帰ってくるのは昨日は遅かったんですが


軽くインしてみると


久々に雨さんからレイドのお誘い


早速行ってきました~


雨さんのレイドは人数が多めで


のんびりと出来るのはいいですね


討伐自体はガンガン進んで忙しいですがw


僕のレベルから考えると参加は早いレイドでしたので


経験値は見ないほうがいいという状態でしたがw


それでもレイドのお祭り感を味わえたのは


またリネをしようという気にさせてくれるのに


十分なほど効果があったようで


今日は朝からサクッとアデンのIDをしてきました


夜も少しインしてみようっと

×

非ログインユーザーとして返信する