泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ぼちぼちと

かなりインする機会は減ってしまってますが


ぼちぼちやっています


引っ越しにより通勤時間が激増


職場変更により仕事時間変更


の二つの為、今年の最初の頃より


夜にイン出来る時間が減っており


まとまってインが出来なくなっております


さてちょろちょろインして思ったことは


経験値ボーナスがイベントも込みですがかなり増えて


ソロもそこそこ経験値が貰える


レベル差のペナが大きくなりすぎている


ということですかね


BOT対策なのかもしれませんが


レベル差の友達と遊びにくくなりましたね


でもまあ、その辺はあまり気にしないので


アデンで見かけたら遊んでください

×

非ログインユーザーとして返信する