泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド

久々に行ってきました、レイドツアー


少し時間がギリギリでしたが参加しました


雨さんの集合型レイド


やっぱりワイワイしながらはいいですね


人数もいつもの通り多く、オルコア開催されてましたが


先に倒そうかという気になるぐらいいましたw


一杯用意している経験値ブーストアイテム


フルに使ってボーナスが250%ほどありましたw


お陰さまで20%も上がりました~

×

非ログインユーザーとして返信する