泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

アリの巣

先日、あと少しで天職が出来そうな所まで来ていた弓


なのでサクっと転職完了です


装備は倉庫に寝ていた強化レザーシャツにしました


多少弱くても少しは視覚で差別化を図らないと


見ててつまらないですからねw


さてその後はプリ


蟻の巣へ出かけました


それほど人気ではないだろうと思ってたら


その日だけで二人ほど狩り場かぶり


もうすこし奥まで行けるように強くしないといけませんね


昼に鮒で2Bほど


猫バフのおかげで経験値はずいぶん上がってくれます


魔法は痛いですがボチボチすすめています


夜はなぜかインしませんでした


ゴロゴロしてたら寝てしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する