泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

象牙とリザブレ

今日はいつもより遅くまで仕事


帰ってくるとQA21時からだよと相方が・・・・


現在20:45分・・・・・


行かんわwwwwwwwwwwwwwwwww


かなり、本当の人生になってた頃なら行ったんでしょうけど


現在は、飯も風呂も済まさないでリネするほどのめりこんでないですw


一通り、落ち着いてからイン


皆で象牙に行こうと言う事になりました


いちごさんのゴレがいなかったので聞くと


QAに食われてしまったってw


そんななか



かわりのゴレを見つけましたwwwwwwwwwww


そんなおバカをしつつ狩りを2バフほど続け、


クリンさんとレグさんが落ちたので


リザブレに移動


ブリ頭を狙いつつオーバーロードを中心に狩り


4バフほど狩りしましたがブリ頭は出ませんでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する