泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

カニ


さてまたもや新キャラ



黒弓です


このあたりはライブでやってた色ですね


あの時代は課金しなければいけなかったので


7キャラで出来るだけいろんな職をと思い


種族も出来るだけ変えましたね


武器はカニです


やはり強い


SS込めれば初期村計はほぼ1撃


全て2げきまでたおせます


と言う事でさくっと転クエまで終わりましたw


まあ、7日以内に終わらせないと武器がなくなりますからねw


夜は鮒で2Bほどで終わり


さてまたもや竜箱ですね


今回も武器が主流


最近ボスが行けてないので


これでそこそこ稼げるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する