泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

長時間

昨日は珍しくwギザレでもそこそこインしました


朝はザガロでイン


きっちり22まで上げ切りました


次はまた新キャラですw


その後は鮒で2Bほど


27にあがりランクリザートマンが厳しくなってきたので


次の狩り場ですね


ビーハイブあたりが今まで使ってなくていいのですが


制作図の関係で


開拓地粗利にしようか悩んでます


まあ、一度行ってみるのが手ですね


次はギザレ


胞子で3Bほど狩りをしました


今は経験値アップもありますが


能力アップのおかげでかなり狩りが楽ですね


イベント終了時が少し怖いですがw


夜はクルマでクラハンです


インしてすぐに雨さんからブログ宣伝WCがw


かまってくれる友達ってありがたいですね


50レイドもあったのですが


今日が朝早いのでクラハン3Bで終わりました

×

非ログインユーザーとして返信する