泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

涙と荒

さて朝はヤスで狩り


経験的には良くはないですが


SPSを使わなくていいのでお財布的にはいいと言うw


まあ、ヤスの武器はライフ+6


どのキャラよりもお金がかかっていますw


ギザレの次に愛着があると言うか


育成したいキャラ


多分理由はライブで入った血盟のおかげでしょうね~


まあ、そんな感じで馬と麩釣れてガスガス狩ってましたら・・・・・



出ましたwwwwwwwww


ですがこれどうしましょうかねwwwwww


別に出したかったですが


ほしかったわけではなしwwwwwwwww


見た目も自分的に気に入ってるわけではないです


取りあえずは出たので狩り場を変えましょうか


暫くこもれると言う事で荒れ地にしましょう


どうせならクエできるのもいいですからね


まずはありの巣へ飛んで


外側の蜥蜴と目玉を狩っていきましょう


そのうち巣の中で狩り出来ないかなw

×

非ログインユーザーとして返信する