泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

Happy Birthday

今更な気がしてどうしようか迷いましたが


ギザレの名前でブログを書く以上やりたいと思いましたので


書く事にしました



貴女がいてくれたおかげで


今の僕はいます


貴女がいてくれたおかげで


今の幸せがあります


そんな貴女の事をこの時期になると思いだします


元気にしてるのかな


幸せなのかな


もはや貴女と連絡を取る術はありません


貴女ともう一度会う事なんてどれほど偶然を重ねればいいのでしょう


でも、だからこそ、毎年、この日には思うのです


今年も一年、貴女に良い縁と幸が多く訪れますように と

×

非ログインユーザーとして返信する