泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

長時間の回線切れはほとんどなくなりましたが


一瞬の回線切れはまだまだ毎日あります


ほんとうになんなんでしょうね


さて鮒で狩り



もともと鮒はこいつを狩ってましたのでそのまま個の場所で続行


たまに足の製作図が落ちるんですが


祝SPS図はやっぱりおちないなぁーと思ってたら・・・



Nとはいえ武器が落ちました~~


こないだの足?手?でしたっけ二つよりも


大きな収入です


そうこうしてるうちに



26になりました~


26は既存のスキルがレベルアップ


地味に強くなります


その後はギザレでインですが


この日もいまいちやる気が出ず


胞子で1Bだけ


BOTがでてきてゴレだけ狩っていくのがめんどくさいw

×

非ログインユーザーとして返信する