泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

転クエ

と言っても自分じゃないです


QAキャラを育成にエルフの遺跡で狩りをしてたら


ラットマンリーダーってどこですかとの質問が


転クエだと思い一緒に向かいクエモブを倒してきました


自分の最初の頃を思い出し


移籍を恐る恐る進みながら進めたのを思い出しました


その後はザンコンさんのオルコア


PTLは出来ませんでしたが無事に入る事が出来ました


さて44になって初めて参加したのですが


以前に比べてブレス*2のおかげでMPが足りません


バフ割りをもう少し考えないといけませんね


この日の昼間にQAと50レイド2PC参加している人がいるとかで


主菜さんがルールを守りましょうと言ってました


このへんは当たり前だと思います


全員が周りに迷惑をかけない


つまりは自分にも迷惑がかかってこない


皆気持ちよく出来る


と言う事でと思います

×

非ログインユーザーとして返信する