泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

鯖と亀

タイトルでアラ方わかりますねww



レイドいってきました


鯖と亀楯装備で


鯖が剣ってのは納得いきませんね~


太刀魚あたりなら見栄えするんじゃないでしょうか?



サブキャラのレベルだけあってそこそこ青い武器持ってます


それをネタにしてみましたww



5体ほど狩りそこそこあがりました


この後鮒のレベルを上げて夜は用事があったのでイン出来ませんでした


今日も早く寝ないといけませんので少しだけです

×

非ログインユーザーとして返信する