泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

サブ三昧

朝から露営で狩り



黒コンビですね


装備がいいだけにサクサク狩れます


この快適さはいつまで続くかわかりませんがw


そうこう言ってる間に



トラが23になり



麩が27に


ポモナイベントの為、弱いのを数狩るのがいいか


無視して強いのを狩るのか


どっちがいいんでしょうね


取りあえずはクエ用にザコを数狩ってると



N最強の手をゲット


Nかーと思ってると



足の方もゲット


Nグレはだいたい一人しか装備してないので


あんまり要らない気がw


贅沢な不満ですがw


夜は象牙で狩り


今日のBOTは遠慮がないタイプで


タゲかぶりが数多く発生し少しイライラ


ちょうどサブハンヲするという事で


プリで行ってきました



場所はまた露営


2Bで36%もあがりウマウマでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する