泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

オルコア

朝はギトラで狩りです


トラは露営で籠ろうと思います



ソロでするとそこそこ経験値入りますね~


でも麩に経験値を入れようとすると結構少ないし


指揮官ねらう美味しいんですけど


定番の露営クエが出来ないし~


露営クエの後はディオンでクエ出来るようになるし


どうしようか迷いながらしてますw


夜はオルコア、雨さんが初主菜かな?


参加してきました


雨さんオルコアはQAと同じで看板式でした


QAでは最後の方はFAPTL固定でしたが


オルコアはちょうどこないだFAPTLした所だけど


どこのPTLだろうと迷いながら看板作ってたら


やっぱりFAPTLになりましたw


PT組んだ後誰がいるのかなとうろうろしてたら・・



めんまさんからWIS頂きました、見て頂いてありがとうございます


まあ、どの装備が好きかは好みによりますが


狩り装備ではエルフのブレスドは結構好きですね



天気の話から懐かしい話にw


確か水曜日の7時からじゃなかったかな?


文章で聞くとそれほどインパクトはないですが


映像で見せられる事により大爆笑ネタ化する物って結構ありましたね


このネタもかなり嗤いましたwwww



呼び方が雷様にwwwww


相方がこれにもかなりふいてましたww


下のスキルは牧羊なんでしょうねw



雨さん主菜と言えばこの宣伝w


いつもありがとうございます


無事にオルフェンも倒し


クルマ移動中に・・・



こういうのを作る人ってすごいなぁ~と思います


手間暇かけて人を楽しませる人っていいですね


と言う事で尊敬をこめて載せました

×

非ログインユーザーとして返信する